【重要】6月以降のクラス参加申し込みについて

【重要】

レッスン再開にあたり、6月以降は全クラス事前予約制・定員制となります。

クラス参加のご希望の方は、必ずご確認をお願いいたします。

ご不明の点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

申込受付

全クラス事前申込制・定員制となります。

参加ご希望の方は、クラス開催前日21時までに、Enjoy Ballet♪公式LINE(または問い合わせフォーム)より 、参加申し込みをお願いいたします。

参加受付完了のお知らせにて、当日の会場等についてお知らせさせていただきます。

Enjoy Ballet♪公式LINEは↓のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/BSY2wXi

 

当日の参加申し込み

経験者クラスにつきましては、前日までの申し込みが定員に達していない場合、クラス開催1時間前まで参加申し込み受付可能です。

 

 

キャンセルについて

定員制実施のため、クラス参加申し込み後のキャンセル(欠席)につきましては、必ずキャンセルのご連絡をお願いいたします。

キャンセルのご連絡がなくレッスンに欠席の場合、次回以降の参加申し込みを承ることができない場合もありますので、予めご了承ください。

 

 

初めてクラスに参加する方へ

申し訳ありませんが、定員制実施中はクラス参加申し込みはEnjoy Ballet♪のメンバーを優先とさせていただき、メンバーからの申し込みが定員に満たなかった場合のみ、初めての方の参加申し込みを受け付けさせていただきます。

≪クラス参加ご希望の場合≫
クラス開催前日21時までに参加申し込みをお願いいたします。→仮予約をお受けします。
クラス開催前日21時点の時点で定員に空きがある場合は、正式に受付をさせていただきます。

なお、定員制実施中は、トライアルレッスン(お試しレッスン)の受付は、中止とさせていただきます。