レッスン再開後の変更点について

現在、レッスン再開に向けて準備をしておりますが、レッスン再開にあたり、いくつか変更点がありますので、お知らせさせていただきます。

今までとは異なり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

なお、正式にレッスン再開の日程が決まりましたら、Enjoy Ballet♪公式LINEにてお知らせさせていただきます。

 

【変更点】

  • 完全予約制(定員制)
  • 場所の変更(追加)
  • トライアルレッスン(お試しレッスン)受付中止

 

完全予約制(定員制)について

クラスは全て定員制とし、事前にお申込みをいただく完全予約制とさせていただきます。
クラスご参加ご希望の方は、必ず事前に参加申込をお願いいたします。
お申込みが定員に達した時点で、参加申込受付を終了とさせていただきます。

事前に参加申込をいただいていない場合は、クラスへの参加はできませんので、ご注意ください。
また、クラス開催前日までにどなたからも参加申込がない場合は、クラスを休会にさせていただきますので、参加ご希望の方は、なるべく開催前日までにお申し込みをお願いいたします。
なお、定員に空きがある場合は、クラス開催1時間前まで参加申込受付可能です。

 

参加申込につきましては、Enjoy Ballet♪公式LINEでの受付とさせていただきます。
Enjoy Ballet♪公式LINEの登録は↓のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/BSY2wXi

 

 

場所の変更(追加)

これまで使用していましたクリエイトホールに加えて
京王八王子駅近くのスタジオもお借りし、2か所でレッスンすることになりました。
どちらの会場を使用するかは開催日によります。
なお、開催場所につきましては、クラス参加申込へのご返信にてお知らせさせていただきます。
また、会場によって定員が異なりますのでご承知おきください。

 

 

トライアルレッスン(お試しレッスン)受付中止

当面の間(定員制実施期間中)は、クラス参加人数に制限があるため、申し訳ありませんが、トライアルレッスン(お試しレッスン)の受付を中止とさせていただきます。

クラス参加ご希望の場合は、ビジター(経験者クラスのみ)でご参加いただくか、メンバー登録後に1回払いでのご参加をお願いいたします。

 

ご不明の点等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。