舞台終了

9月23日にEnjoy Ballet♪の舞台が終了しました。

Enjoy Ballet♪での舞台活動、前回は去年の8月だったので、約一年ぶりの舞台となりました。

今回の舞台は、経験者クラス講師の上村先生にもご協力していただき、バリエーション2曲、グランパドドゥ2曲、全員で踊る曲1曲の5作品を披露させていただきました。

 

今回出させていただいた舞台は、客席数2000席以上ある大きなホールでの舞台。

場当たり無し、ゲネ無しの本番一発勝負の舞台で戸惑うこともありましたが、踊り終えたら、『楽しかった~』がまず出た感想(笑)

 

リハーサルでは、経験者クラス担当講師全員の先生にご指導いただいたので、時には現役のダンサーの先生たちからの厳しいご指導があったりもしましたが、その厳しさがあったからこそ、全力で本番に挑むことができたのかな…と思います。

 

今回の舞台参加メンバーから、また次も…っていう声もすでに聴いたりもしているので、さて次回の舞台はどうしようかなぁ…。

 

このようにEnjoy Ballet♪では、通常のレッスンに加えて、舞台活動も行っております。

男性講師ならではのアダジオ(パドドゥ)クラスなども開催し、舞台活動に繋がるようなレッスンを行っております。

Enjoy Ballet♪の活動に興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。