クラスご参加のみなさまへ~【LINE@】登録のお願い~

Enjoy Ballet♪では、クラス休会のご連絡など、急を要するお知らせにつきましては、第一報(速報)を【LINE@】を利用してお知らせさせていただいています。

連絡漏れがないようEnjoy Ballet♪のクラスにご参加のみなさま(今後、参加してみたいと思っていくださっている方も含む)で、LINEをご利用されている方は、下の『友だち追加』ボタンをクリックしていただき、Enjoy Ballet♪の【LINE@】登録をお願いいたします。

友だち追加

 

LINEをご利用されていらっしゃらない方につきましては、ホームページのブログ、facebook、Twitterにもお知らせを掲載させていただきますので、ブログ等でのご確認をお願いいたします。

 

ちなみに…
LINE@】の仕様だと思うのですが、Enjoy Ballet♪の【LINE@】をお友だち追加してくださっている方の人数は分かるのですが、どなたがお友だち追加してくださっているかは管理者側では分からないようになっています。
一度、個別のトークでEnjoy Ballet♪の【LINE@】にご連絡いただくと、登録してくださっている方が分かる仕組みなので、お友だち追加後に、トークから、Enjoy Ballet♪の【LINE@】宛にお名前を送っていただけると、大変助かります。

 

なお、クラス参加の申込み・お問合せなどは、この【LINE@】のトークからでも承っております。

 

Enjoy Ballet♪の【LINE@】では、【LINE@】特典として【LINE@】限定スタンプカードの発行やミニ情報の送信などもしておりますので、ぜひ【LINE@】を友だち追加してみてください。

 

よろしくお願いいたします。