2019年始まりました

先週の金曜日、1月4日の夜の経験者クラスからEnjoy Ballet♪2019年の活動が開始となりました。

 

年始早々のクラスだし、少人数のクラスかな?って思っていたのですが、ふたを開けてみたら、いつもよりも参加人数の多いクラスとなり、年始から和気あいあいと楽しいクラスとなりました(^-^*)

この日、ご参加いただいたのは、いつものメンバーに加えて、いつも行っているスタジオが年末年始でお休みなので…っていう方も。

 

これ、Enjoy Ballet♪の特徴でもあるのかも知れませんが、お盆とか、年末年始とか、ふつうのスタジオは長期にお休みになる時期も、Enjoy Ballet♪は通常に活動しているので、例年、他のスタジオがお休みになるこの時期だけご参加…という方もいらっしゃいます。

 

踊るのも大好きだけど、飲み会も大好きなEnjoy Ballet♪は、新年最初のレッスンの後は先生とともに新年会の開催となり、0時近くまで飲んでしゃべるっていうお決まりのパターン。
2週間くらい前に、やはりレッスン後に、忘年会をやったばかりな気もしますが…(笑)

 

そんな感じでスタートした2019年のEnjoy Ballet♪

Enjoy Ballet♪は、いつも参加のメンバーさんから年に数回のご参加の方、そして初めましての方まで、どなたでも大歓迎です。
クラス参加・見学の申し込みは随時受付けていますので、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お待ちしています♪